ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年04月10日

【コメント、結果】ハンブルク1−2ダルムシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

09 04 2016 xfux Fussball 1 Bundesliga Hamburger SV SV Darmstadt 98 emspor emonline v l Aytac

ハンブルク1−2ダルムシュタット

得点

0−1:アイタッチ・スル(38分、ラウシュ)

0−2:ジェローム・ゴンドルフ(54分、ワグナー)

1−2:ルイス・ホルトビー(90+2分、ミュラー)





試合後コメント

監督:ブルーノ・ラバディア(ハンブルク)

決して悪い形で試合に入ったわけではなかったのだ。しかし一貫性を失ってしまった時間帯があり、0−1とされてから多くの選手が、満足できないパフォーマンスを見せていたよ。そこには苛立ちを覚える。後半ではもう打開策を見出すことができず、相手に脅威を与えられなかったね。


監督:ダーク・シュスター(ダルムシュタット)

ハンブルクは今回の勝利で残留をぐっと手元にたぐりよせることができただろうが、しかしそれに我々はあがなうことができたね。選手たちが思っていたことを実践してくれたことに誇りを感じるよ。スルはブンデスでトップクラスのCBだ。




スクリーンショット 2016-04-11 15.43.57 スクリーンショット 2016-04-11 15.44.18
 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報