ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月01日

第32節:バイエルン1−1グラードバッハ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2016-05-01 21.54.17 FCBBMG

review
king




得点

1−0:トーマス・ミュラー(6分、キミヒ)

1−1:アンドレ・ハーン(72分、シュティンドル)





試合後コメント

監督:ペップ・グアルディオラ(バイエルン)

メンヒェングラードバッハはとてもいいチームだ。とてもいいサッカーをみせているよ。大きな賛辞を贈りたい。もちろん我々は今日、ファンのためにも勝利を収めたかったさ。優勝まではまだあと勝ち点1が必要だよ。ただこれからは、チャンピオンズリーグのアトレチコ戦に焦点を合わせる。火曜日の試合はもちろん全く異なるものだし、もっといいプレーを見せなくてはならないよ。


監督:アンドレ・シューベルト(グラードバッハ)

素晴らしいパフォーマンスだった。CL出場権を争うにふさわしい戦いだったね。90分間を通じて均衡した試合だったと思う。だから勝ち点1にふさわしいと思うよ。バイエルンにはこれから全ての目標を達成できるよう祈っている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報