ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月01日

第32節:ホッフェンハイム2−1インゴルシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2016-05-01 22.25.37 スクリーンショット 2016-05-01 22.30.39 スクリーンショット 2016-05-01 22.30.56


試合後コメント

監督:ユリアン・ナーゲルスマン

最初の15分間はとてもしっかりとした戦いを見せていたんだ。それからまずい時間帯が来て、失点もしてしまったよ。ただそれからは少しよくなって、ハーフタイムの前に同点にできたのが大きかったね。


監督:ラルフ・ハーゼンヒュットル(インゴルシュタット)

両チームにチャンスがあった、激しい試合だったね。いい形で試合に入ることができたし、先制点を奪うこともできたのだが、それからは相手を立ち直らせる結果となってしまい、ホッフェンハイムはチャンスで遠慮なく得点を決めてしまっていたよ。あれほどのチャンスがあったのであれば、むしろ勝利を収めるべきだったと思う。





得点

0−1:シュテファン・レックス(17分、マティプ)

1−1:マルク・ウート(37分、クラマリッチ)

1−2:ナディーム・アミリ(84分、フォランド)

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報