ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月07日

噂にあがったシャルケ戦に臨むヴァインツィール監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fca8-1462537798

数週間前より、移籍先として浮上しているシャルケとの一戦を迎えるマルクス・ヴァインツィール監督。しかし指揮官は「そんなことには関心はないね」と述べ、「普通の1週間だよ。試合に集中しているし、目標達成は自分たち次第という状況にある。1部残留だね。私の今後の話題についてなど、選手たちは気にしていないよ」と語った。


シーズンは残り2試合となり、16位となる入れ替え戦までの勝ち点差は4。1勝で1部残留を確定できる状況にあり、得意のアウェイ戦で「これまでの強さを見せていきたいね」と、シャルケ戦に向けて意気込みを見せている。


なおこの試合ではクラヴァン(胃腸炎)とカイウビー(累積警告)が復帰を果たす。