Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月17日

アウグスブルク1−3ハンブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2016-05-16 13.50.12


スクリーンショット 2016-05-17 14.24.14スクリーンショット 2016-05-17 14.24.05




マン・オブ・ザ・マッチ:ミヒャエル・グレゴリッチュ





得点

1−0:アルフレッド・フィンボガソン(11分)

1−1:ミキャエル・グレゴリッチュ(36分FK、)

1−2:ニコライ・ミュラー(62分、グレゴリッチュ)

1−3:ミヒャエル・グレゴリッチュ(74分、)





試合後コメント

監督:マルクス・ヴァインツィール(アウグスブルク)

結果は正しい、我々は100%いいプレーを見せていたというわけではなかった。トップ10入りを果たせなかったことに失望しているが、これはアクセプトしなくてはならないし、そうできるものでもあるよ。今シーズンの目標には到達できた。そのことには誇りに感じることができる。私の進退問題については、私はアウグスブルクの監督を務めており、それ以外のことにコメントをするような立場にはない。

監督:ブルーノ・ラバディア(ハンブルク)

とにかく勝ち点を40にまで載せたかったし、いい形でシーズンを終えたかった。それはとてもうまくできたと思う。決して諦めることなく戦い続け、そしてふさわしい形で勝利を収めることができたよ。目標をつかんだということは、選手たちを見てもらえればわかると思う。だからいい日だし、来季に向けたいいステップにもなったよ。チームをサポートしてくれる人たちにも勇気を与えるものだっただろう。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker