Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月17日

バイエルン3−1ハノーファー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2016-05-16 13.46.29


スクリーンショット 2016-05-17 14.08.47 スクリーンショット 2016-05-17 14.09.02




マン・オブ・ザ・マッチ:マリオ・ゲッツェ





得点

1−0:ロベルト・レヴァンドフスキ(12分、ゲッツェ)

2−0:マリオ・ゲッツェ(28分、コマン)

3−0:マリオ・ゲッツェ(54分)

3−1:アルトゥル・ソビエフ(66分、ギュルセラム)





試合後コメント

監督:ペップ・グアルディオラ(バイエルン)

素晴らしい日だ。通常であればこういう試合は厄介なものだし、退屈なものになりがちだ。集中力を高く保てなくなってしまうからね。だが素晴らしい試合だったし、とても激しさを持ってプレーしていたよ。これからお祭りだ。そしてドルトムントとの決勝に向けて準備を進めていくよ。

監督:ダニエル・シュテンデル(ハノーファー)

決して悪くはない終わり方をできたと思う。ミュンヘンでのアウェイ戦はとても難しいものだ。それでも前に向かってプレーし、戦い位置でディフェンスを行っていたよ。ただ幾つかのチャンスを活かせなかったことについては不満を感じている。また来年お会いしたい。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker