ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月17日

マインツ0−0ベルリン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2016-05-16 13.52.48


スクリーンショット 2016-05-17 14.36.01 スクリーンショット 2016-05-17 14.36.12




マン・オブ・ザ・マッチ:ミッチェル・ヴァイザー





得点

なし





試合後コメント

監督:マルティン・シュミット(マインツ)

マインツにとって非常に重要なステップだ。第14節から順位表の上の方につけることができていたよ。これから国際舞台に立つ。そしてブンデスでのタスクもしっかりとこなしていくんだ。4位という結果は、我々のような小さなクラブにとってはチャンピオンズリーグ出場に相当する。ベルリンとマインツはともに勝者だといえるさ。

監督:パル・ダルダイ(ベルリン)

7位という結果については、そこまで残念には思ってはいない。多くの人たちは違うのかもしれないがね。来シーズンに次のステップに進めるかどうかだ。今回はいい勉強の時間となった。ここから学びとらなくては。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報