ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月19日

ポカール1回戦を特に心待ちにするハーン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

xuhx Bern Stade de Suisse Wankdorf 16 08 16 Champions League Play Off Hinspiel BSC Young Boys

土曜日に行われるポカール1回戦では、アンドレ・ハーンは数多くのチケットの確保を要求されているところだ。「いつもより本当にたくさんのチケットをね。」と喜びをみせたハーン。


「家族もたくさんの友人たちも来てくれるよ。会うのが楽しみだ。ここからボルシア・パークまでは少し遠いんでね」


ハーンの故郷であるオッターンドルフは、今回の相手4部ドロホターゼンとはわずか50kmの距離に位置しており、ハーン自身も「ランデスリーガ時代にオッターンドルフが戦ったのを、スタジアムに見に行ったことがある」という。


ただその一方でグラードバッハは、CLプレーオフ突破に向けた戦いの最中にあるが、それでも決してポカール1回戦でルーズな戦いはしてはならないと警告。「ベルンとのCLに集中しているけど、でも僕たちにとってポカールは重要な大会の1つ。勝ち上がっていける可能性はあるんだから。」ただし、「僕たちはちゃんとそういうことをアクセプトして、次のラウンドにいけると思うよ」と自信ものぞかせた。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報