ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月28日

【結果、コメント】ハンブルク1ー1インゴルシュタット

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

imageimage

【得点】

1ー0:ウッド(36分、アドラー)、1-1:ヒンターゼーア(76分)





【試合後コメント】

ブルーノ・ラバディア(監督:ハンブルク):「決して最高のプレーをみせられたわけではない。相手に強引にいかれてしまったところがあったし、特に後半ではインゴルシュタットを捕まえきれなかったよ。全体的に見て、チームとしてそこまで機能していなかった」

マルクス・カウチンスキ(監督:インゴルシュタット):「同点ゴールについては明らかに我々にとって相応しいものだったと思う。今回のドローにはとても満足できるものだよ。とてもいいプレーをみせていた時間帯もあったね。今回は勝ち点よりもそういうところの方が、私には収穫だよ」


image