ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月28日

【結果、コメント】フランクフルト1ー0シャルケ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

imageimage

【得点】

1ー0:マイアー(13分、フスティ)





【試合後コメント】

ニコ・コヴァチ(監督:フランクフルト):「開始から20分は、話していたことを実践に移すことができた。強調しておきたいのは、我々が勝利にふさわしかったということだ。シャルケに対して、気持ちで勝利をつかむことができたよ。それはうちのカラーをかんがえれば、必然的ではあるけれどもね」

マルクス・ヴァインツィール(監督:シャルケ):「ひどい立ち上がりを見せてしまい、そこでひるんでしまったよ。頭がしっかりと動いていなかった。ホームに勝ち点を持ち帰れないことは残念だ」


Eintracht Frankfurt v FC Schalke 04 - Bundesliga


  • ブンデスリーガ・各チーム情報