Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月28日

【結果、コメント】アウグスブルク0ー2ヴォルフスブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

imageimage

【得点】

0ー1:ディダヴィ(35分:ドスト)、0ー2:ロドリゲス(89分、直接FK)





【試合後コメント】

ダーク・シュスター(監督:アウグスブルク):「このクラブの悪い伝統を、今回の開幕戦でも繰り返してしまったね。とても苛立ちを覚えるよ。まったくいい感覚を覚えていない。ただプレー自体は悪くはなかった。とても精力的にプレーしていた。ただそれがあまり報われなかったよ。いい部分はこれからも継続していき、悪い部分は解消していきたい。もっとコンパクトに構えないとね」

ディーター・ヘッキング(監督:ヴォルフスブルク):「最初のうちはリズムがつかめず、少し相手を追いかける形になってしまった。ただ得点によって安心感が与えられたね。それからはとても安定していた。最終的には、アウグスブルクにきっかけを与えることもなかったし、我々がに対して問題をかかえていたよ。ポカール1回戦も含めていい形でスタートできた。次のケルン戦でも続けていきたいね。」


Daniel Didavi VfL Wolfsburg 11 trifft zum 0 1 gegen Marwin Hitz Torwart FC Augsburg 35 FC Augs


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker