Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月29日

【結果、コメント】ベルリン2ー1フライブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

imageimage

【得点】

1ー0:ダリダ(62分、イビセヴィッチ)、1ー1:へフラー(90分:グリフォ)、2ー1:シーバー(90分)





【試合後コメント】

パル・ダルダイ(監督:ヘルタ・ベルリン):「ユリアン・シーバーのことを思うとうれしいよ。ついに得点を決めることができたね。ただ我々としては、先制点をとったあとでさらに追加点を挙げなくてはならなかった。まぁ、最終的にはそれができて嬉しく思うよ。」

クリスチャン・シュトライヒ(監督:フライブルク):「あまりに簡単にロストをしてしまい、先制点を許す結果となってしまった。後半ではよくなっていたし、同点弾を決めるという結果にもなったのだが、しかし最後のところでうまくプレーできなかったね。」


image


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker