Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年10月24日

【ダルムシュタット3ー1ヴォルフスブルク】結果, コメント, MOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

rot800-1477146296

マン・オブ・ザ・マッチ:ラシュロ・クラインハイスラー(MF:ダルムシュタット)

【得点】
1−0:ベン=ハティラ(25分FK、)
1−1:ゴメス(60分、ロドリゲス)
2−1:クラインハイスラー(68分)
3−1:シリグ(76分)

【試合後コメント】
ノルベルト・マイアー(監督:ダルムシュタット)
試合に入るのには苦労した。ただ今回のように、退場者が出ることで試合の流れが一気に変わってしまうこともあるということだよ。ただ前半のうちに、2−0にしなくてはならなかったとは思う。にもかかわらず、逆に我々は突如として同点とされてしまった。しかし選手たちはそれでも臆することなく、大きな意欲を持ってプレーしてくれていたよ。ホームでの自分たちの力を信じ続けられたね。

ヴァレリエン・イスマエル(監督:ヴォルフスブルク)
結果については非常に失望している。退場者を出したところが決定的となってしまった。それからは当初のプランを行えず、フリーキックによって2度もやられてshしまっている。ただ選手たちは意欲的な姿勢と、ストロングポイントをみせてくれてはいたのだがね。私の状況については、毎試合ごとにみていくことになるさ。

bl8-51


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker