Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年10月28日

【結果, コメント, MOM】ヴァルドルフ(4部)1−0ダルムシュタット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4a9866b2-ec57-4b37-bc13-37886b791382

マン・オブ・ザ・マッチ:マーカス・マイヤー(MF:ヴァルドルフ)

【得点】
1−0:ヒレンブランド(32分、ペロウスキ)

【試合後コメント】
ノルベルト・マイアー (監督:ダルムシュタット):ヴァルドルフはとても素晴らしい戦いをみせていた。我々には2度のチャンスがあったのだが、しかし緊張の糸が完全に切れていたようだったね。仮にあと10時間プレーしても点など取れなかっただろう。彼らにとってふさわしい勝利だ。

ホルガー・ファッハ(SD:ダルムシュタット)
ヴァルドルフは最初から最後までうちより良かった。こういうことは他のチームでも起こることだが、選手たちは思っていたようなプレーをすることができてるメンタルではなかったよ。早々に点を取ることができなかったし、集中力も十分ではなかったね。対人戦もそうだったが、とにかく悪いパフォーマンスだったね。財政面で見ても残念な結果だ。

ファビアン・ホランド(SB:ダルムシュタット)
あまりに物足りない結果だった。ブンデスのクラブとして勝たなくてはならなかった。

ミヒャエル・エッサー(GK:ダルムシュタット)
救いなのは、またすぐに土曜日にライプツィヒ戦があることだね。

dfl2-81dfl2-82


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker