Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年10月28日

【結果, コメント, MOM】フュルト(2部)2−1マインツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

d80e2073-8e65-487e-ab30-52fb55a2486e

マン・オブ・ザ・マッチ:サシャ・ブルヒェルト(GK:フュルト)

【得点】
0−1:コルドバ(68分、マリ)
1−1:サラレル(79分、ベリシャ)
2−1:ベリシャ(90分、ドゥルスン)

【試合後コメント】
マルティン・シュミット (監督:マインツ): 試合を決めるビッグチャンスが2度もあったというのに。こういった試合の直後に言葉を見つけるのは難しいものだ。最後の10分間で勝利を手渡すことになってしまったのだから。我慢をもってプレーしていたし、セットプレーから打開することもできた。しかし最後の10分で相手を立ち直らせてしまっていて、あれは軽率だったといえるよ。不必要にリスクをかけすぎた。特にホセ・ロドリゲスにはリスクをかけないようにいっていたのに。これからリアクションをみてみるよ。フュルト戦に臨む姿勢がちゃんとできていなかったのかもしれない。

dfl2-91dfl2-92


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker