Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年10月31日

【結果, コメント, MOM】ドルトムント0−0シャルケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

b9370df1-3f88-4f34-913d-31eb07b14fe6

マン・オブ・ザ・マッチ:セアド・コラシナツ(DF:シャルケ)

【得点】
なし

【試合後コメント】
トーマス・トゥヘル(監督:ドルトムント)前半に関しては自らミスをおかしていたところがあった。後半では非常にうまくプレーしていたし、決勝点に迫ったところもあったよ。戦術的にプレーできていたし、相手よりも上回っていたと思うね。

マルクス・ヴァインツィール(監督:シャルケ):今回の勝ち点については満足できるさ。50〜60分はとてもいいプレーをみせていたね。安定していたし、ドルトムントに対して前半は得点チャンスを与えていなかったよ。それに我々にもチャンスはあった。しかしラストパスに欠けてしまっていたね。だいたいの部分では、内容に見合った結果だと言えるさ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker