Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年10月31日

【結果, コメント, MOM】グラードバッハ0−0フランクフルト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

a5c96b7f-566c-4f60-90cb-1a3f9e78bdf0

マン・オブ・ザ・マッチ:ダヴィド・アブラーム(CB:フランクフルト)

【得点】
なし

【試合後コメント】
アンドレ・シューベルト(監督:グラードバッハ): ディフェンスのストラクチャーについてはいいものがあると思う。実際にここ5試合のうち、4試合で零封しているのだ。それはいいことだよ。しかし前線に関しては、創造性に欠けてしまっているね。離脱者の影響もあるだろう。今はそこまでクリエイティビティをもてていないんだ。通常おかさないような技術面でのミスも起こっている。相当の運があれば勝利もできたかもしれないが、そんなに都合よく得点を取れるわけではないさ。今日は勝ち点1をアクセプトしなくてはならないだろう。そして水曜の試合までにこれ以上負傷者がでないように祈るよ。

ニコ・コヴァチ(監督:フランクフルト):非常に規律と意欲をもってプレーしていくれていた。今回の勝ち点は、確実にふさわしいものだよ。グラードバッハには1つのビッグチャンスがあったが、我々には2つあった。とても満足のいくものだ。

bl9-11bl9-12


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker