Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月06日

【バイエルン1−1ホッフェンハイム】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

d93f1996-9507-4dec-ab07-ab71f12d912d
【得点】
0−1:デミルバイ(16分、アミリ)
1−1:ツーバー(34分OG、ダグラス・コスタ)

【試合後コメント】
カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)
(ポストに弾かれるなど)ツキに見放されたところもあったよ。立ち上がりでは問題を抱え、30分過ぎからは試合をコントロールできるようになっていたね。より激しくプレーし、多くのチャンスを作り出していた。しかし時にはサッカーではこういうこともあるものだ。試合の大半ではよかったと思うし、相手もとてもいいプレーをしていたというのもある。我々の試合に臨む姿勢としてはいいものがあったさ。

ユリアン・ナーゲルスマン(監督:ホッフェンハイム)
今回の勝ち点は喜ばしいものだよ。後半のことを考えれば、むしろバイエルンの方が勝利にふさわしかったかもしれない。多くのプレッシャーをかけられ、あまり自由を与えてもらえなかったよ。しかしそれは決して驚くようなことではなかったし、我々にとって不運な場面もあった。バイエルンはあと少しで2点目を取りそうだったよ。



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker