Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月06日

【インゴルシュタット0−2アウグスブルク】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5d81c504-ca82-40f5-b12a-9afb472ffe98
【得点】
0−1:ボバディジャ(86分FK)
0−2:アルティントップ(90分、ボバディジャ)

【試合後コメント】
マルクス・カウチンスキ(監督:インゴルシュタット)
スタッツでみれば接戦だったし、実際に試合内容もそうだったと思う。アウグスブルクにも我々にもチャンスはあったし、特に後半ではそうだったね。しかし最終的にはやられる結果となってしまったよ。もちろんしゅつ某しているさ。努力が報われることなく、敗戦を喫したのだから。監督問題については頭に入れていない。それは私がどうこうできる問題ではないからね。

ダーク・シュスター(監督:アウグスブルク)
開始からしっかりとしたディフェンスを見せていたし、テンポと意欲をもってオフェンスも行なっていたよ。前半に関してはいいチャンスをいくつも作り出せていた。そして後半では激しく、まさに戦いという試合展開となっていたね。勝利するという姿勢が見て取れた。そしてうちの方では選手交代が功を奏して、正しいシグナルを送ることができたよ。とても嬉しいし満足している。精力的なプレーの末、結果をつかみとることができた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker