Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月07日

【ライプツィヒ3−1マインツ】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0634d52e-7415-467f-8fb9-405aa56e1e55
【得点】
1−0:ヴェルナー(3分、フォルスベリ)
2−0:フォルスベリ(21分、ヴェルナー)
3−0:ヴェルナー(44分、フォルスベリ)
3−1:ベル(74分、ハック)

【試合後コメント】
ラルフ・ハーゼンヒュットル(監督:ライプツィヒ)
今日は思っていたことの多くを実践することができていた。前半は良かったり悪かったりという感じだったが、得点を重ねてからはとてもいい状況になったね。それでもマインツが崩れることはなかった、それは印象的だった。そして残念ながら失点を許す結果となってしまったね。ああいったところは学んでいかなくてはならない、成熟さだと思う.

マルティン・シュミット(監督:マインツ)
前半と後半でまったく違う試合展開となった。前半に関してはそこまでいいものではなかったし、思っていた以上にボールを持たされる格好となってしまった。後半では自分たちのいいところが見せられたね。確かに立ち上がりでこそ苦労したので、システムの変更をおこなったのだが、それがうまくいっていたよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker