Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月07日

【シャルケ3−1ブレーメン】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f3506806-8437-41fe-8da6-12bebff28740
【得点】
1−0:シェプフ(35分、マイヤー)
2−0:ベンタレブ(38分、ナウド)
2−1:ニャブリ(42分、PK)
3−1:シェプフ(63分、コラシナツ)

【試合後コメント】
マルクス・ヴァインツィール(監督:シャルケ)
我々にとってふさわしい勝利だったさ。我慢して得点を待たなくてはならないことはわかっていたよ。そしてマイヤーだ。中盤をうまく支配することができたが、しかしそれで満足しているわけではない。代表戦期間明けも引き続き取り組み続けていくよ。

アレクサンダー・ヌーリ(監督:ヴォルフスブルク)
最初の35分はしっかりとしたものだったと思う。プラン通りにプレーしていたよ。それから2つの場面で試合を手放す格好となってしまった。あまりに不必要な形で失点を重ねてしまったね。しかし今日は多くのポジティブな兆しも見て取れている。これからもこのまま取り組み続けていくよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker