Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月21日

【レヴァークーゼン2−3ライプツィヒ】結果, コメント, MOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18 11 2016 xjhx Fussball 1 Bundesliga Bayer 04 Leverkusen RB Leipzig emspor v l Oemer Toprak

マン・オブ・ザ・マッチ:エミル・フォルスベリ(MF:ライプツィヒ)

【得点】
1−0:カンプル(2分、ブラント)
1−1:バウムガルトリンガー(4分、フォルスベリ)
2−1:ブラント(45+2分、チャルハノール)
2−2:フォルスベリ(67分、ケイタ)
2−3:オルバン(81分、フォルスベリ)

【試合後コメント】
ロジャー・シュミット(監督:レヴァークーゼン):本当に接戦だった。ただその中でも、勝利に向かっているところはあったのだがね。PKも獲得したというのに、それを決めきれなかったよ。我々は接戦の中で多くのミスをおかし、そしてライプツィヒはそれを活かしたのだ。

ラルフ・ハーゼンヒュットル(監督:ライプツィヒ): 自分たちを信じてプレーし、多くのチャンスを作り出していた。勝利は決しておかしい結果ではなかったと思うよ。特に後半で見せていたメンタリティは見事なものだった。

bl11-11bl11-12


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker