Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月21日

【グラードバッハ1−2ケルン】結果, コメント, MOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

aaa-1479569188
マン・オブ・ザ・マッチ:トーマス・ケスラー(GK:ケルン)

【得点】
1−0:シュティンドル(32分、トラオレ)
1−1:モデスト(59分、ハインツ)
1−2:リッセ(90+1分、)

【試合後コメント】
アンドレ・シューベルト(監督:グラードバッハ)
選手たちは試合開始から主導権を握り、試合をコントロールしていたんだ。しかしチャンスで追加点を決め切れなかったよ。今回の敗戦は非常に辛いものだし、残念だ。しかしまた選手たちを奮い立たせていかないと。

ペーター・シュテーガー(監督:ケルン)
そのクオリティを既に実証しているチームを相手にした、非常に難しい試合となった。ただそのなかで、我々はケルンに求められているものの全てを発揮することができたと思う。しかしあれだけの素晴らしいゴールで試合が決まったのだ、我々にとっては本当に素晴らしい試合となったよ。

bl11-21bl11-22


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker