Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月21日

【アウグスブルク0−0ベルリン】結果, コメント, MOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FC Augsburg - Hertha BSC

マン・オブ・ザ・マッチ:マルヴィン・ヒッツ(GK:アウグスブルク)

【得点】
なし

【試合後コメント】
ダーク・シュスター(監督:アウグスブルク)
負傷者によって、思うような選手交代ができなかった。今回はお互いの闘争心がぶつかりあった試合となったね。ヘルタは成熟した試合展開を見せていたよ。我々はそれに食らいつき、そして闘争心をもってプレーすることができていた。とても良いディフェンスをみせていたよ。相手を勢いに乗せることなくね。勝ち点を掴み取ることができたし、今後に向けてのプラス材料となるよ。

パル・ダルダイ(監督:ベルリン)
勝ち点にふさわしかったとは言えないし、言い訳もできない。最初の15分でコントロールを失い、組織的にプレーできなくなってしまったよ。あれには満足できないね。確かに難しい試合にはなると思ってはいたのだが。後半では良くなっているところはみれたのだが、しかし総じて見て7・8選手にフレッシュさが欠けていた。次のホーム戦が重要だ。

bl11-51bl11-52


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker