Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月20日

【ドルトムント1−0バイエルン】結果, コメント, MOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2fbed9de-ef1f-4172-8046-6bb34820ca52

マン・オブ・ザ・マッチ:ソクラテス(CB:ドルトムント)

【得点】
1−0:オーバメヤン(11分、ゲッツェ)

【試合後コメント】
トーマス・トゥヘル(監督:ドルトムント)
非常に難しい試合だった。多くの場面で苦労を強いられたね。しかしバイエルンを相手に無傷で済むなんてことは期待できないさ。ただどんなにタフな試合でも信じる気持ちを決して失わないことが我々にとってのモットーだよ。それでもあまり相手にチャンスを与えずにすんだし、1点を守りきることもできた。だから最高のパフォーマンスだったといえるさ。

カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)
ドルトムントは良い形で試合に入り、それから我々は試合を戻していった。20分過ぎからは、これほど手強いチームを相手にしても、我々の方が上回っていたと思う。パフォーマンスは良かったのだ。ただ結果はついてこなかったね。

bl11-71bl11-72


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker