Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月21日

【ホッフェンハイム2-2ハンブルク】結果, コメント, MOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

08efa18e-9ae8-45cd-a3d2-c8405f1c3ae4

マン・オブ・ザ・マッチ:パヴェル・カデラベク

【得点】
0-1:コスティッチ(28分、ホルトビー)
1-1:ワグナー(45分、デミルバイ)
2-1:ツーバー(49分、カデラベク)
2-2:ミュラー(61分、ホルトビー)

【試合後監督コメント】
ユリアン・ナーゲルスマン(監督:ホッフェンハイム)
選手たちは開始から20分間はとても試合をコントロールしていたんだ。3・4はビッグチャンスがあったよ。それからハンブルクが流れをつかんでしまった。ただ後半早々にリードを奪えたところまでは良かったのだが、しかし同点ゴールをくらってしまったよ。それからはもういいプレーができなくなっていたね。

マルクス・ギズドル(監督:ハンブルク):非常に面白いサッカーをお見せできたと思う。両チームともにそう簡単に試合を相手にあげるようなことはsjひなかった。特に私が関心したのは、リードされたときに見せてくれた選手たちのリアクションだよ。

bl11-81bl11-82


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker