Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月27日

【ケルン0−0アウグスブルク】結果, コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

839bac38-389e-43c7-9c1b-016dfe6484dc
【得点】
なし

【試合後コメント】
ペーター・シュテーガー(監督:ケルン)
アウグスブルクは非常に組織化されており、重要な場面でで我々ととても苦しめていたよ。正しい答えをなかなか見出せずに、決断をうまく下せなかった。ただ我々に取って重要なことは、比較的成熟した、集中力を欠くことのないパフォーマンスを見せられたということ。こういった試合で負けていたのは、そんなに昔のことではない。

ダーク・シュスター(監督:アウグスブルク)
アクティブかつ規律をもってディフェンスを行い、そして及第点のアウェイ戦での戦いを演じていたと思う。今回の勝ち点は戦って掴み取ったものであり、最近自信をもった手強いケルンを相手に、最低限の目標を達成することができたよ。

bl11-31bl11-32


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker