Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月27日

【ハンブルク2−2ブレーメン】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ff33de95-150d-47d8-8617-2c1b528a7ad1
【得点】
1−0:グレゴリッチュ(3分、ホルトビー)
1−1:バルテルス(14分、フリッツ)
2−1:グレゴリッチュ(28分、ミュラー)
2−2:ニャブリ(45分、)

【試合後コメント】
マルクス・ギズドル(監督:ハンブルク)
我々の意気込みは開始から見てもらえたと思う。もちろんこの北部ダービーでは勝利を収めたかったさ。しかし試合の大半でいいプレーを見せてはいたよ。結果には満足できないがね、選手達がみせてくれたパフォーマンスはこれから期待できるものだ。もしもこのままの戦いを続けられれば、勝ち点は付いてくると確信している。

アレクサンダー・ヌーリ(監督:ブレーメン)
まさにダービーという試合内容となったね。両チームともに全力を尽くしていたし、両チームから漂う緊張感はみなさんにも伝わったと思う。激しい試合だったね。ミスが多くいいプレーをみせていたわけではなかったかもしれないがあ、気持ちの入った戦いを演じていた。ドローは内容に見合ったものだ。

bl11-41bl11-42


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker