Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月27日

【インゴルシュタット1−1ヴォルフスブルク】結果, コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

53c4c1f3-6e89-47e3-a872-ee570237937a
【得点】
1−0:ユング(31分、ハデルジョナイ)
1−1:カリジュリ(78分、ギラボギ)

【試合後コメント】
マイク・ヴァルプルギス(監督:インゴルシュタット)
勝ち点3を得ることができたと思う。選手達はとても気持ちの入ったいいプレーを見せてくれたいたよ。たくさんの得点チャンスがあったのだが、しかしそれをベナリオが阻んでしまった。もう少しでホームで勝利を収められそうだったんだけどね。ただこの2試合で勝ち点4を重ねることができたし、前向きに考えていくことができる。このままの戦いを続けていけば、結果はついてくるだろうさ。

ヴァレリエン・イスマエル(監督:ヴォルフスブルク)
我々にとっては幸運な勝ち点だ。前半はあまりにひどいものだったよ、しかしベナリオに感謝しなくてはならないね。後半では勢いが出て、得点チャンスも得られていた。ただ最終的には、我々のメンタル面の問題を露呈する結果になったとも思う。もっとクリアにプレーしていかなくてはならなかったね。ただ残留争いの中ではどんな勝ち点も貴重さ。週を追うごとにビジョンを描いていき、そしてどの選手がビジョンにマッチしていくのか判断していくことになる。そうすることで打開策を見出していけることだろう。

bl11-51bl11-52


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker