Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月27日

【フランクフルト2−1ドルトムント】結果, コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1410f30a-ef41-43c2-b0bb-d45ecc323786
【得点】
1−0:フスティ(46分、チャンドラー)
1−1:オーバメヤン(77分、デンベレ)
2−1:セフェロヴィッチ(79分、フスティ)

【試合後コメント】
ニコ・コヴァチ(監督:フランクフルト)
うれしくもあり、誇りにも思っている。今回の試合はまさに夢に思い描くようなものだった。しかしこれはあくまで一瞬の出来事でしかない。現実から背けてはならないよ、変に夢をみないようにね。今回のことを私は過大評価はしたくはないし、すべての人々が冷静さを失わないようにしなくてはならないんだ。

トーマス・トゥヘル(監督:ドルトムント)
フランクフルトは勝利にふさわしかったよ。あれほど物足りない戦いをみせてしまっては、ブンデスのレベルでアウェイ戦で勝利を収めることなどできない。テクニック面でも戦術面でも、メンタル面でも、試合に臨む姿勢でも物足りないものだった。今季は好不調の波が激しいよ。今回のパフォーマンスは勝ち点1にもふさわしいものではなかった。

bl11-61bl11-62


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker