ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年01月29日

【インゴルシュタット3−1ハンブルク】結果,コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EED3146F-3FB8-4FC4-8F2D-DE74D022B0F4
【得点】
1−0;グロース(14分、レッキー)
2−0:スットナー(22分FK、)
3−0:コーエン(47分PK、グロース)
3−1:酒井高徳(63分、)

【試合後監督コメント】
マイク・ヴァルプルギス(インゴルシュタット)
選手たちはとてもいいプレーを見せてくれたね。不運な形でのシャルケ戦での敗戦を、ふまく払拭してくれたよ。まとまりをみせ、そして頭をクリアをにして、意欲的に戦ってくれていた。素晴らしい形で得点をかさねることができたね。そして相手にあまり自由をあたえず、そして中盤での重要な場面での対人戦で勝利を収めたんだ。

マルクス・ギズドル(ハンブルク)
うまく試合には入れなかったし、後半早々に試合を手放してしまったよ。昨年末で結果がつづいたことで、そのまますんなりといくという勘違いをしてしまったのかもしれない。そんなわけがないんだよ。もうあとがないという気持ちで対人戦に臨まなくてはね。危機的立場にあるのだから。しかし一体となって成功をつかみとることができるはずさ。

BL18-31BL18-32


  • ブンデスリーガ・各チーム情報