ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年01月29日

【ライプツィヒ2−1ホッフェンハイム】結果,コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

B085BCF0-E95E-4005-8485-3B85536C3E8C
【得点】
0−1:アミリ(18分、クラマリッチ)
1−1:ヴェルナー(38分、ケイタ)
2−1:サビッツァ(77分、)

【試合後監督コメント】
ラルフ・ハーゼンヒュットル(ライプツィヒ)
追いかける展開となっても崩れることのなかった選手たいtに感銘を受けているよ。とてもいいチームを相手にして、それがまさにビッグポイントとなった。選手たちは戦術面でとてもクレバーにプレーしていたし、とてもヴァリエーションをもって戦っていたね。

ユリアン・ナーゲルスマン(ホッフェンハイム)
今日はブンデスで力のあるチーム同士の対戦ではあったのだが、しかしパフォーマンス自体はそこまでのものはみせられていなかったね。だから我々は敗者にふさわしいといえるさ。相手に好きにさせてしまったところがあったし、パフォーマンスには満足できないよ。

BL18-61BL18-62