ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年01月30日

【フライブルク2−1ベルリン】結果,コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

49F81CB6-91E4-484D-ACD3-A623F15EE202
【得点】
1−0:ハベラー(39分、グリフォ)
2−0:ペテルセン(87分)
2−1:シーバー(88分)

【試合後監督コメント】
クリスチャン・シュトライヒ(フライブルク)
決して美味しい試合というわけではなかったが、ただ誰もそんな試合は期待していなかっただろう。両チームともに硬いディフェンスをみせ、最終的には我々のほうが少し上回ることができた。

パル・ダルダイ(ベルリン)
順位の転落については大して気にしていない。むしろ6位を守りたいと考えている。このアウェイ戦での2試合では、勝ち点3はとっておきたかったのだが、結局は0という結果に終わってしまったよ。ただこういうこともあるさ。フライブルクは2度のチャンスで2点を決めてしまった。我々としては、もっとうまくやらなくてはいけなかったよ。

BL18-81BL18-82