ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年02月18日

宇佐美フル出場【アウグスブルク1−3レヴァークーゼン】結果,コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Karim Bellarabi Bayer 04 Leverkusen 38 beim Torjubel nach dem Treffer zum 1 0 50 000 Bundesligatr
【得点】
0−1:ベララビ(23分、ハヴェルツ)
0−2:チチャリート(40分、ベンダー)
1−2:コール(60分、ク)
1−3:チチャリート(65分、ハヴェルツ)

【試合スタッツ】
宇佐美貴史、フル出場
(シュート数1、アシスト性のパス1、総走行距離10.73km、タッチ数54、対人戦勝率31%、パス成功率66%)

【試合後監督コメント】
マヌエル・バウム(アウグスブルク)
自分たちが攻め込んでいた時間帯で失点を重ねてしまった。特に2失点に関しては、自分たちに責任があるものだよ。後半からは意欲的にいきたいと思っていたし、もっといけたとは思うのだが、しかし1−3とされたことで試合が決まってしまったよ。

ロジャー・シュミット(レヴァークーゼン)
最初の2得点はうまくゴールに結びつけることができたね。アウトサイド、そして中央から決められたよ。そして1点を返されることになったのだが、しかしそれから試合をうまく見出して、最終的には勝利にふさわしい形で勝ち点3を得られたよ。褒めちぎる気はないが、ハヴェルツはいい判断をみせていた。これからアトレチコ戦が楽しみだよ。

BL21-11BL21-12