ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年02月19日

長谷部フル出場【フランクフルト0−2インゴルシュタット】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

A6B2D805-312F-42D2-B54B-BBF506D7038A
【得点】
0−1:ブレジェリー(26分、レスカノ)
0−2:グロース(69分PK、レッキー)

【試合スタッツ】
長谷部誠、フル出場
(シュート数2、アシスト性のパス2、総走行距離10.40km、タッチ数71、対人戦勝率58%、パス成功率74%)

【試合後コメント】
ニコ・コヴァチ(フランクフルト)
試合にまったく入っていけなかったし、簡単にロストする場面が多く見受けられた。思うような試合にはならなかったし、はやく気持ちを切り替えたいところだよ。日曜の休養のあとから、また気合いを入れてとりくんでいく。

マイク・ヴァルプーギス(インゴルシュタット)
難しい試合になることはわかっていた。ただリードにふさわしくなかった展開でもなかったよ。後半についても激しい試合となっていたし、本来PKではないものを止めれたことも大きかった。2−0で勝利に大きく前進したね。選手達に大きな賛辞を送りたい。ここのところの不振もあったし、気持ちの勝利だと思う。こういったチームパフォーマンスで戦っていきた

BL21-21BL21-22


  • ブンデスリーガ・各チーム情報