ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年02月19日

原口は〜90分【ベルリン1−1バイエルン】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AEE7EDBA-7053-4B15-A674-DFA207493C8A
【得点】
1−0:イビセヴィッチ(21分、プラッテンハルト)
1−1:レヴァンドフスキ(90+7分、ロッベン)

【試合スタッツ】
原口元気、〜90分
(シュート数1、アシスト性のパス0、総走行距離11.29km、タッチ数52、対人戦勝率62%、パス成功率64%)

【試合後コメント】
パル・ダルダイ(ベルリン)
頭の中を整理するのが難しい。バイエルン戦での勝ち点1というのは、本来ならば素晴らしいことなのだ。しかし辛い気持ちがあることは否めない。勝利をおさめたとしても、決しておかしな内容ではなかったからね。ただ選手達、そしてここのファンに対して誇りをもっているよ。ただサプライズを演じるには、最後の数分間で足りないものがあったのさ。

カルロ・アンチェロッティ(バイエルン)
うれしいね、難しい試合だったよ。ベルリンはいい前半を戦っていたし、精力的なプレーを見せていた。後半では別の展開となったがね。我々はよりプレッシャーをかけることができていたよ。レヴァンドフスキは素晴らしい選手だし、我々にとってとても重要な存在だ。

BL21-31BL21-32


  • ブンデスリーガ・各チーム情報