ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年02月19日

【マインツ0−2ブレーメン】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

E73D6DFD-EE8E-446A-AC28-D808081DCF12
【得点】
0−1:ニャブリ(16分、ユヌゾヴィッチ)
0−2:デラニー(23分、)

【試合後コメント】
マルティン・シュミット(マインツ)
開始から思ったようなプレーができていなかった。今回の試合については、チーム内でしっかりと話し合っていくよ。セットプレーの場面では、ブレーメンの方が我々よりも、勝利に対して貪欲な姿勢をもっていることを証明してみせたんだ。

アレクサンダー・ヌーリ(ブレーメン)
素晴らしいチームパフォーマンスだった。今日はとても規律をもってプレーしていたね。前半についてはとてもよかったと思うよ。ここでの試合は決して簡単なものではないんだしね。選手達に賛辞をおくりたい。ただこれが小さな一歩にすぎないことも理解している。それでもこれをどんどん積み重ねていきたい。

BL21-61BL21-62