ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年02月20日

大迫1アシスト【ケルン1−1シャルケ】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

k__-1487527681

【得点】
0−1:シェプフ(2分、カリジュリ)
1−1:モデスト(43分、大迫勇也)

【試合スタッツ】
大迫勇也、フル出場、1アシスト
(シュート数1、アシスト性のパス1、総走行距離10.69km、対人戦勝率57%、パス成功率64%)

【試合後監督コメント】
ペーター・シュテーガー(ケルン)
不運な形で試合がはじまることになったのだが、それもあってかそれからはうまくプレーできていたよ。選手達は精力的に取り組んでくれていたし、いいリアクションをみせてくれた。ただシャルケには、後半に2つはビッグチャンスがあったけれどもね。

マルクス・ヴァインツィール(シャルケ)
選手達がみせてくれたパフォーマンスは良かった。いい形で試合に入ることができたよ。しかしモデストが点取り屋としての存在感を示して我々は対応できなかったのだが。両チームともに勝利をめざひて戦い、結果として痛みわけにおわった。終盤では3・4度のビッグチャンスはあったのだがね。これからもこのまま戦っていき、できるだけ勝ち点を積み重ねていきたいと思う。

BL21-91BL21-92