ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年02月25日

【ヴォルフスブルク1−2ブレーメン】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gnabry8-1487972515

【得点】
0−1:ニャブリ(10分)
0−2:ニャブリ(18分、サネ)
1−2:マヨラル(19分、ディダヴィ)

【試合後監督コメント】
ヴァレリエン・イスマエル(ヴォルフスブルク)
今回の敗戦は非常に痛いものだよ。選手達はいい戦いを見せてはくれていたのだが、しかしながら勝ち点という結果で報われることはなかった。ただ再びうまく事が運ぶ、その時はやってくると確信している。選手達はこのまえのドルトムント戦とは、違う顔をみせてくれていた。

アレクサンダー・ヌーリ(ブレーメン)
非常に手強いチームを相手にして、気持ちの入った戦いをみせてくれていたね。これまではあまり、オフェンス面でつきに恵まれることはなかったのだが、しかしこの試合はちがったよ。ただまだまだ長い道のりであることはわかっているし、今回は運が味方したことは忘れてはならないさ。

BL22-11BL22-12


  • ブンデスリーガ・各チーム情報