ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年02月26日

酒井高徳フル出場【バイエルン8−0ハンブルク】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bayern800-1488036136

【得点】
1−0:ビダル(17分、ミュラー)
2−0:レヴァンドフスキ(24分PK、ミュラー)
3−0:レヴァンドフスキ(42分、ダグラス・コスタ)
4−0:レヴァンドフスキ(54分、ロッベン)
5−0:アラバ(56分、ミュラー)
6−0:コマン(65分、フメルス)
7−0:コマン(69分、)
8−0:ロッベン(87分、ダグラス・コスタ)

【試合スタッツ】
酒井高徳、フル出場
(シュート数1、アシスト性のパス1、総走行距離10.51km、タッチ数41、対人戦勝率40%、パス成功率50%)

【試合後監督コメント】
カルロ・アンチェロッティ(バイエルン)
我々にとって完璧な試合だったし、本当にとてもいいプレーを見せていたね。監督1000試合目ではぜひいいパフォーマンスを見せて欲しいと願っていたのだが、しかしながらここまでのものは予想だにしていなかったよ。トーマス・ミュラーがこの試合でのベストプレイヤーだた。確かにゴールこそ決めてはいないけどね、ミュラーこそが今回の勝利の鍵となった選手だよ。

マルクス・ギズドル(ホッフェンハイム)
本当に辛い敗戦だ。我々は全くといっていいほどに、バイエルンに太刀打ちすることができなかたよ。恐る恐るプレーしてしまい、バイエルンにうまく活かされる結果となてしまった。確かに辛いものだが、しかし早くこの試合のことから頭を切り替えていかなくては。




BL22-21BL22-22