ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月05日

【ブレーメン2−0ダルムシュタット】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DC506AD8-C89C-4A18-8605-94FC7A858F2E
【得点】
1−0:クルーゼ(75分、ピサーロ)
2−0:クルーゼ(90分+2、バルテルス)

【試合後監督コメント】
アレクサンダー・ヌーリ監督(ブレーメン)
前半の内容については観衆に謝罪しなくてはならない。ただ後半については選手たちにむしろ感謝するような内容だった。試合の多くで精力さに欠けてしまっていたよ。ただ最終的には勝利にふさわしい内容だったとは思う。チャンスも多く作り出せていたしね。

トルステン・フリンクス監督(ダルムシュタット)
相手が完全にうちを内容で上回っていたとまでは思わない。むしろブレーメンにとって幸運な勝ち点だっだのではないか。パフォーマンス自体は賞賛を受けはするのだが、しかし決定的な場面でつきにみはなされているよ。なかなか得点に結びつかないね。


BL23-51BL23-52


  • ブンデスリーガ・各チーム情報