ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月05日

【グラードバッハ4−2シャルケ】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




【得点】
1−0:ジョンソン(28分、ヘルマン)
1−1:ベンタレブ(38分、ケーラー)
2−1:ジョンソン(64分、シュティンドル)
3−1:ヴェント(67分、シュティンドル)
4−1:ラファエル(76分、シュトローブル)
4−2:ゴレツカ(83分、ヘヴェデス)

【試合後監督コメント】
ディーター・ヘッキング監督(グラードバッハ)
今日の試合については、選手たちは大きな賛辞にふさわしいパフォーマンスを見せていたと思うよ。完全に試合を支配して、ふたたびとても精力的なプレーをみせてくれていたね。今は本当にうまくはまっている時期だと思う。これで残留争いからは離れることができるだろう。数週間前には想像もできなかったことだが。さぁ、どこまでいけるのかな。まだ3大会すべてで生き残れていることだしね。

マルクス・ヴァインツィール監督(シャルケ)
このパフォーマンスでは満足なんてでいないよ。わずか10分で試合を明け渡してしまった。むざむざカウンターを許す羽目になってしまったね。今は順位表の上も下も両方をみる状況にあるよ。

BL23-71BL23-72