ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月06日

【ハンブルク1−0ベルリン】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ekdal8-1488738698
【得点】
1−0:エクダル(77分、ハント)

【試合後監督コメント】
マルクス・ギズドル監督(ハンブルク)
難しい相手であることはわかっていたのだが、しかし1つの場面を除いてうまくやってくれたよ。両方のシュート数を合わせて10本だったのだから、そこまで華のある試合ではなかったのは確かだがね。総じて見て、90分間安定できたことは重要だ。勝利にふさわしかったとおもう。 タフな試合だったが、なんとか勝てたことを嬉しく思うよ。

パル・ダルダイ監督(ベルリン)
前半はより闘いという感じが強調されたものとなり、後半は少し入れ替えを行なって意欲的に試合をコントロールすることができた。それからハンブルクはカウンターを仕掛けてくるようになったのだがね。リードを奪われてからもなんとかしようと模索してはいたのだが。本来ならばドローでもおかしくはないと思う。しかしハンブルクが決して勝利にふさわしくなかったというわけではない。

BL23-91BL23-92


  • ブンデスリーガ・各チーム情報