ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月09日

香川真司は81分〜【ベンフィカ0−4ドルトムント】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tor800-1489005354


【得点】
1−0:オーバメヤン(4分、プリシッチ)
2−0:プリシッチ(59分、ピシュチェク)
3−0:オーバメヤン(シュメルツァ)
4−0:オーバメヤン(85分、ドゥルム)

【試合後コメント】
トーマス・トゥヘル監督(ドルトムント)
とてもいい形に試合に入ったものの、25分からは緊張の糸が切れてしまっていたよ。そして後半から見せたものは本当に見事なものだった。オーバメヤンは完璧なタイミングでハットトリックを決めてみせたね。1stレグを心残りなものにしたくなかった。これで8強入りを果たした。もっと勝ち進んでいきたいと思う。

ピエル=エメリク・オーバメヤン(ドルトムント)
1stレグの時には全く満足なんてできるものではなかった。あまりにミスが多かったからね、もっとうまくやれるというところを見せたいと思っていたよ。今は本当にとてもうれしいね。

ユリアン・ヴァイグル(ドルトムント)
結果について嬉しく思う。本当にとてもね。得点チャンスはあると思っていたし、今回はそれをしっかりといかすことができたね。

CL82-21CL82-22


  • ブンデスリーガ・各チーム情報