ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月12日

バイエルン3−0フランクフルト

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



【得点】
1−0:レヴァンドフスキ(38分、ミュラー)
2−0:ダグラス・コスタ(41分、アラバ)
3−0:レヴァンドフスキ(55分、ロッベン)


【試合後コメント】
カルロ・アンチェロッティ監督(バイエルン)
我々にとって物事が有利に運ぶ日となった。とにかくいい結果をつかむことができたと思うよ。他の試合でもそういえるね。今はとても優位にたっているが、しかしこれからも引き続き集中していくということ。前半は難しかったね。フランクフルトの方が我々よりも上回っていたし、うちはツキに恵まれた。後半ではうまく試合をコントロールしていたと思うよ。

ニコ・コヴァチ監督(フランクフルト)
もしも5・6度のビッグチャンスを逃してしまうのであれば、それではサプライズなんて起こせっこないさ。開始から37分まではとてもいいプレーをみせていたよ。バイエルンを追い込んでいたね。ただ3−0とされてからは、完全に主導権を握られてしまった。ただそれでもいえることは、今回の試合ではとても多くのいい面が見られたということだよ。

BL24-21BL24-22


  • ブンデスリーガ・各チーム情報