ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月12日

【ライプツィヒ0−1ヴォルフスブルク】

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



【得点】
0−1:ゴメス(9分、ディダヴィ)

【試合後コメント】
ラルフ・ハーゼンヒュットル監督(ライプツィヒ)
今日は本当にいい形で前進できたはずなのだが、しかし上位にとどまり続けるというのは、決して簡単なことではないということだよ。期待感は大きいからね。ピッチ上ではあまりに多くの判断ミスがうまれてしまったし、勝ち点にふさわしいパフォーマンスだったとはいえないさ。

アンドリース・ヨンカー監督(ヴォルフスブルク)
ライプツィヒが上位にふさわしい理由を、目の当たりにしたね。しかし選手たちはそれでも打開策を見出すことができた。ただ先制点を奪ってからは、そこまでいいプレーができたわけではなかったけれどもね。しかしかまさに戦いという感じの試合であったし、もっとプレー面でいいものを見せてもらいたいとは思う。このチームにはもっとポテンシャルがあるんだから。

BL24-61BL24-62


  • ブンデスリーガ・各チーム情報