ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月13日

シャルケ3−0アウグスブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



【得点】
1−0:ブルクシュタラー(4分)
2−0:ブルクシュタラー(29分、シュポ=モティング)
3−0:カリジュリ(34分、コラシナツ)

【試合後コメント】
マルクス・ヴァインツィール監督(シャルケ)
前半はとてもいいプレーを見せていた。選手たちに大きな賛辞をおくりたい。後半ではここのところの影響から疲労の色も見て取れたのだが、しかhしとても満足のいくものではあったさ。ELでは我々が苦しい状況にあることが伝えられているが、しかしチャンスはあると信じている。

マヌエル・バウム監督(アウグスブルク)
前半の45分で敗戦を喫してしまった。最初の失点の前のコーナーは献上してしまったものだし、PKを決めきれず、さらに2点目も相手にやりやすいようにさせてしまった。そして数的不利の状況で3点目を取られてしまったよ。ただそれでもいいところはあったさ。後半では明らかによくなっていたとはおもう。

BL24-81BL24-82


  • ブンデスリーガ・各チーム情報