ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月18日

香川フル出場【ドルトムント1−0インゴルシュタット】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【得点】
1−0:オーバメヤン(14分、シュメルツァ)

【試合スタッツ】
香川真司、フル出場
(シュート数、アシスト性のパス1、総走行距離10.82km、タッチ数47、対人戦勝率70%、パス成功率66%)

【試合後コメント】
トーマス・トゥヘル(ドルトムント)
勝利を収めたことについては、立派なことだったと思う。ただ明らかにいえることは、決して自分たちのベストマッチではなかったということだよ。メンタル面でのフレッシュさ、そしてパスでの正確性に欠けてしまっていたね。あまり相手のエリアにいけていなかった。ただ明日になれば今回の勝利について立派だったと感じられるさ。

マイク・ヴァルプーギス(インゴルシュタット)
選手たちに大きな賛辞をおくりたい。戦術的にも、守備的にもとてもよかったと思うよ。もちろんあれだけ多くのチャンスがあったのだから、アンラッキーだったという言葉だけでは片付けられないさ。ドルトムントのホームでの記録を止めたかったんだけどね。今回の敗戦は辛いよ

BL25-11BL25-12


  • ブンデスリーガ・各チーム情報