ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月19日

【ホッフェンハイム1−0レヴァークーゼン】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

szalai800-1489850452

【得点】
1−0:ワグナー(62分、ツーバー)


【試合後コメント】
ユリアン・ナーゲルスマン監督(ホッフェンハイム)
前半については、我々は早くロストしてしまい、多くのカウンターを許す展開としてしまった。しかし後半では、ストラクチャーが大いに改善されており、その点からみれば今回の勝利はふさわしいものだったとはいえるさ。

タイフン・コルクート監督(レヴァークーゼン)
ほぼ完璧と言える内容を前半には見せていたのだがね。しかしゴールを決めることがかなわなかったよ。それから失点を許してしまし、徐々にエネルギータンクは空っぽになってしまった。ただ選手たちは意欲的な姿勢をみせてはいたのだよ。しかしながら前線でのアクションで明確さが欠けてしまっていたね。

BL25-61BL25-62