ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月20日

【グラードバッハ0−1バイエルン】結果, コメント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sommer8-1489944944

【得点】
0−1:ミュラー(63分、ティアゴ)

【試合後コメント】
ディーター・ヘッキング監督(グラードバッハ)
バイエルンが勝利にふわさしかったことは強調しておきたい。ただ問題となってしまったのは、カウンターからフィニッシュまで持ち込めなかったことだよ。あまりに多くロストしてしまっていた。しかしそれでもとても意欲的だったし、気概を見せてくれていた。ただそれが勝ち点にまで届かなかったことは残念だね。

カルロ・アンチェロッティ監督(バイエルン)
前半についてはいいプレーを見せていたし、チャンスも作りだしていた。パフォーマンス自体には満足しているよ。しかしながら後半は難しかったね。グラードバッハの方が上回っていたし、いいカウンターをみせ、チャンスも掴んでいた。彼らが木曜日に戦っていたことを踏まえ、そのような試合展開は予想外だったよ。

BL25-91BL25-92